夏期講習終了しました!

代表の菊池です。

 

みんなが全力でやり切った夏期講習がおわりました。

 

お疲れ様!

 

生徒たちはまだ元気そうでしたが、大人たちは疲労困憊でした。

 

無事終わったことを喜び、昨日は深夜から目黒・自由が丘の社員スタッフが集まり、軽く打ち上げを行いました。

 

あわせて、吉田さんの○○回目のバースデーのお祝い。

 

誕生日が夏期講習最終日にかぶっているのです。

 

昨年はすっかり忘れていた忙しくてお祝い出来なかったので、今年は盛大にお祝いしました♪

 

お疲れ様。誕生日なのに深夜までお仕事してもらってごめんね。

 

ありがとうございます。

 

 

そして本日、授業は無いけど結局仕事してるおじさんたちと、家で勉強している子供たち。

 

あまり変わり映えしない光景がオンラインの画面に映っていました。

 

ここで気を抜いて勉強をサボったら、ここまで夏休みに頑張ってきたのがパァだからね。

 

新学期の授業まで時間が空くけど、ここもみっちりやっていこう!