- 人生で成功するための4つの秘訣(2025年03月31日)
- 子どもの先延ばし癖の直し方(2025年02月19日)
- 受験結果にはこだわるべき?(2025年02月14日)
- 国語の成績の伸ばし方(2024年12月31日)
- 失敗しない志望校選びの見落としがちなポイント(2024年11月24日)
- 忙しい親御さんにやってほしい時間の作り方3選(2024年10月11日)
- 菊池の最近の授業における悩み(2024年09月25日)
- この動画だけは絶対に見てください(2024年09月21日)
- エビデンスのある地頭が良い子の育て方5選(2024年09月14日)
- 脳がマッチョになってIQが上がったっていう縦断研究の話(2024年08月30日)

こんにちは。伸学会の菊池です。
本日からプレゼントキャンペーンがスタートしました!
ご予約いただいた皆様ありがとうございました!
そして、昨日ちょっと言っていた、
ジャンルが変わるかもって話ですが、
今朝見たら変わっていました。
「家庭教育」ジャンルになっていました。

DaiGoではなく小川先生の本が上に来ました。
ワンツーで並んでいるのは気持ちいいですね(^^)
しかし、今回の私のミッションは1位を獲ること。
申し訳ないですが、首を獲らせてもらいますよ、小川さん(-_-)
で、果たしてどれくらい敵は強いのか、ランキングを確認してみました。


DaiGoより強敵じゃねーか!!
これはやばい…
どうにか秘策を考えねば…
ということで、考えた結果、
Youtubeライブ配信に豪華ゲストを呼んで、
ライブ配信を盛り上げて販促をすることにしました!!
その豪華ゲストはこの方です!
ドン!!

1位の本の著者ご本人が伸学会のYoutubeライブ配信にゲスト参戦!
ここに
小川さんを倒すために小川さんが協力する
という謎の構図が生まれることとなりました!(笑)
ライブ配信で
「俺の本より菊池の本を買った方が良いぞ」
と言ってもらいます!
(※冗談です)
急にお願いしたのにOKしていただけてありがたい限り!
そして、もうひと方豪華ゲストをお呼びします。
小川先生と私を引き合わせてくれた、
個別指導塾テスティー塾長繁田和貴さんです!

最近某メディアに掲載された広告でTwitter界隈がざわついていましたので、そのあたりもいじってみようかと思います(笑)
小川さんは用事があるので途中で抜けますが、
時間の許す限り教育談義をしたいと思います。
いろいろ面白いお話ができるんじゃないかと!
お楽しみに!
で、参加したい人募集って言ってましたけど、
この流れだと一般の方って入りにくそうですよね?
それとも逆に大チャンスだから参加したいって思います?
ゲストをお呼びしておいて収拾がつかないとまずいので、
参加してみたいって方はどれくらいいらっしゃるのか
先に把握しておきたいと思います。
もし参加したいという方がいらっしゃったらこのメールに返信してください。
よろしくお願いします(^^)
—
1位を目指すお祭りイベントとして
LIVE配信を26日(水)の21時~23時で行います!
LIVE配信はこちらから見られます
https://www.youtube.com/channel/UCpmIx1eakUt4zHDLTzUF7eA
もしよろしければ、
LIVE配信を盛り上げるために、
26日(水)か27日(木)に購入していただけると幸いです。
「今買いました」とか「これから買います」
みたいなコメントをしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)
本の購入はこちらから→
また、28日(金)17時まで
出版を記念して小冊子の
無料プレゼントキャンペーンを行っています。
詳細はこちらから→