ワクワクしてる?

いよいよ今日から受験です。

手塩にかけて育ててきた子たちの晴れ舞台。

ワクワクしています♪

どうせなら合格してきてくれるといいなぁとは思っていますけど。

でも、合格でも不合格でも、どちらでも成長に繋げてあげられるから。

 

だからどちらの結果報告も受け止める準備はできています!

 

この1週間は、なんだかんだ言って子供が一番成長する日々。

 

どっちに転んでも、とても大きな経験になります。

 

乗り越えると、子供が変わります。

 

その変化がとても楽しみです(^^)

 

みんな、ワクワクしてる?

 

楽しんだもん勝ちだぜ♪♪

 

さぁ出陣じゃーー!!