【伸学会働き方改革はじめたってよ】

こんにちは。

働き方改革宣言リーダー吉田です。

 

塾業界はブラックなんで(もう言い切っちゃう)

このままじゃアカン!

という事で働き方改革を本格的に開始しました。

 

社労士さんに相談して、

研修に行き、

会議の時間に研修内容を伝えて、

オフホワイトからホワイトに向けての

取り組みを進めています!

 

 

そんな中、後輩から

 

「吉田さんの働き方をまずは改革してください」

「仮眠取ってる姿を見るのが辛いです」

 

って言われちゃいましてね

 

 

ここまで言われちゃあ休まない訳にはいかないよね!

ということで、GWは連休をとって一人旅に行ってきました!

in名古屋!!

歴史に触れ、食べ飲み歩き

最高に楽しい1泊2日を過ごしてきました!

内容についてはまた今度

いや~

やっぱり知識は経験からですわ~