ジャングル探検記2013

こんにちは。代表の菊池です。

あれは4年前、伸学会がまだできる前のときのことです。

当時尾本先生と一緒に働いていたところは夏休みが長かったので、2人で一緒に旅行にでかけました。

楽天的な菊池と、輪をかけて楽天的な尾本は、「地球の歩き方」を片手に、思いつくままに行き当たりばったりな旅をしました。

その結果、野生のトラやジャガーが住むジャングルの中で野宿をすることになってしまったのです。

菊池と尾本の命がけの旅の記録、お時間ありましたらご覧下さい。

笑ってくれる人がいれば救われます(T_T)

——————————————-
2013年8月

ガイド無しでジャングルに突撃し、えらいざっくりした地図を頼りに6時間歩いてたどり着いたロッジは廃墟でした。

野宿決定。

続きはこちら↓

第1話「ジャングルへの道