チャリティー親ゼミ開催して参加費を九州に募金します 

こんばんは。伸学会代表の菊池です。

ご存知かと思いますが、
豪雨によって各地で大きな災害が発生しています。

私もこれに対して何かできないかと考えました。

個人での募金もしますが、
1人でできることには限界があります。

自分にできることで、
たくさんの人を巻き込むことができるものは何かないか。

そう考えたときに、
自分ができることで1番参加者を集められるものは親ゼミでした。

伸学会チャリティー基金組合主宰で親ゼミを開催し、
最も被害が大きい熊本県に
集まった参加費を全額寄付します。

これをきっかけに、
参加した人たちのなかにアンテナが立って、
他にも何か行動したり情報を発信したりする人が増えると良いなと思っています(^^)

親ゼミの概要はこちらです

—–
第22回 親ゼミ「子どもの行動改善法」

日程 7月23日(木・祝)

時間 10:00~12:00

会場 伸学会オンライン会議室

参加費 3,000円
—–

お申し込みはこちらのフォームからお願いします
https://88auto.biz/kikuchihirotada/touroku/sp/entryform9.htm


今回は取り急ぎこういった企画をするというご案内をアップしましたが、
どんな内容かわからないと申込しづらいですよね(笑)

おととし同じテーマで行ったセミナーの資料公開しますので、
それをご覧になって、
お役に立ちそうな内容かどうか判断してください。

なお、この親ゼミのとき実際にやってみたら時間が全然足りなかったので、
内容を削ったり入れ替えたりしてアップデートします。

今回の内容はこれと全く同じというわけではありませんので、
その点はご了承ください。

資料はこちら


上記のフォームから登録をするとPayPalでの決済ボタンが表示されます。

そちらから参加費の支払いを済ませると、
Zoomオンライン会議室のURLと、
ID・PASSが自動で送信されます。

お申込みお待ちしています。


以下はよくある質問です

Q1. 欠席した場合は録画したビデオは見られますか?
A1. はい。参加者の皆さんにVimeoでパスワード付きで配信します。

Q2. オンラインで家から見ることになりますが、子供は一緒に見ても大丈夫ですか?
A2. 大丈夫です。子供をだますトリックのようなネタバレが困る内容はありません。

Q3. 何年生くらいの子どもがいる保護者が対象の内容ですか?
A3. 今回の内容は、広くすべての年齢の子どもに対応した内容です。

Q4. お支払いはPayPal以外はありませんか?
A4. 事務処理手続きの簡略化・自動化のためにPayPalだけにさせていただいています。
  ただ、今回はチャリティーイベントなので、PayPalが使えないのであれば、ご自分で直接振り込みをしていただければそれで大丈夫です。振り込み履歴のスクショでも撮って送ってください。その場合は熊本以外の県・市でも構いません。
一応熊本県のサイトは載せておきます。
https://www.pref.kumamoto.jp/kiji_34171.html


以上です。

お申込みよろしくお願いします!