【出版記念】12/12(日)24時までの期間限定プレゼントはこちらから

目次

【出版記念キャンペーンのお知らせ】

学びを楽しくする学習塾「伸学会」代表菊池洋匡の5冊目の本が、

12月2日(木)に発売されます!

 

タイトルは

『小学生の勉強は習慣が9割 自分から机に向かえる子になる科学的に正しいメソッド』

です。

https://amzn.to/3nyhQLl

  

  

そこで、これを記念し、

出版記念キャンペーン

を開催いたします!

 

教育家の小川大介先生をお招きして、
子どもの学習習慣の作り方について対談した動画をプレゼントします。

小川大介先生と言えば、
個別指導SS-1の代表としての経験はもちろん、
父親としてもお子さんの中学受験を支え、開成・筑駒・灘全勝に導いたことでも有名です。
(プレジデントファミリーにも体験記が掲載されました)

今回の動画では、お子さんの幼児期・小学校低学年・4~5年生・6年生とそれぞれの時期に、学習習慣をつけさせるためにどんなことを意識してやらせたか、うまくいったこと・うまくいかなかったことは何かなど、詳しくお話をうかがいます。

お子さんが何歳の方でも役に立つコンテンツになっていますので期待してくださいね(^^)

応募条件は、「私の本か小川先生の本を合計2冊購入」です。

私と小川先生の本を1冊ずつでもいいですし、私の本を2冊または小川先生の本を2冊購入でも大丈夫です。

最新刊はすでにAmazonで購入してしまった方は、既刊を購入するか、小川先生の本をご購入ください(^^)

もちろん、最新刊をすでに買っている方も、お友達へのプレゼント用にもう1冊買っていただけたらとても嬉しいです!

小川先生の代表的な著書はこちら↓

特典を手に入れる方法は以下の通りです。

  

Step.1 書籍を書店で購入

まず、12/2~12/12までの間に、紀伊國屋書店や丸善などの書店で本を2冊購入してください。

    

Step.2 情報入力

エントリーはこちらから

こちらのフォームから、購入日と購入した本が確認できるレシートと本の写真とお名前・メールアドレスを登録してください。

お名前・メールアドレスはお間違いのないようにご記入ください。
間違えると動画がお届けできません。

  

[携帯メールアドレスをご利用の方へ]
※迷惑メール対策として携帯のフィルタリング設定をご利用の場合は、お手数ですが singakukai.com を受信できるように設定をお願い致します。
特典をお送りしても迷惑メールボックスに入ってしまって届かない場合があります。

  

Step.3 メール受信

特典は、お申込みいただいたメールアドレスにお送りします。

お届けは12/15頃になると思います。

   

    

お申し込み締め切りは
12月12日(日)24時となっております。


これまでの著書も、あわせてよろしくお願いします!