本日22時配信「知っておかないとヤバい、受験校の決め方・併願の組み方」

こんにちは!

伸学会の菊池です!

本日22時からのライブ配信です!


テーマは「知っておかないとヤバい、受験校の決め方・併願の組み方」です。

先日塾生の6年生の保護者を対象に行った説明会の内容の一部ですが、
好評だったのでライブ配信で一般公開します。

受験で避けたい失敗って、
いったいどんなものでしょうか?


例えば、
・家族が不仲に…

・子供が勉強嫌いに…

・受験で全落ち…

・子供が自信喪失…

などなど、いろいろ不安てありますよね。

そういった事態を上手に避けるためのポイントをお伝えします。

塾生の保護者さんたちからいただいた感想メールがなかなか好評だったんですよ(^^)

4・5年生の保護者さんも
先に知っておくと受験校の候補を選ぶときにもとても参考になると思いますので、
ぜひ見ておいてくださいね!


ライブ配信はこちらの伸学会チャンネルのトップページから見られます。
https://www.youtube.com/channel/UCpmIx1eakUt4zHDLTzUF7eA

チャンネル登録をしておくと、
ライブ配信が始まったら通知が届きます。

まだチャンネル登録をしていない方は、
こちら↓からチャンネル登録をしておいてくださいね(^^)
https://bit.ly/2Go9OBN


ちなみに、チャンネル登録者数が1000人まで増えると
スマホからもライブ配信ができるようになったりしていろいろ便利になります。

現在チャンネル登録者が708人!あと292人です!
(昨日一日で25人も登録してくれました!ありがとうございました!)

普段あまりYoutubeを見ないという方も、
邪魔にはならないと思うので(“通知”をOFFにしておけば無害です)、
とりあえずチャンネル登録をしてくれると嬉しいです!

よろしくお願いします!


それでは、後程ライブ配信でお会いしましょう!