【出版記念】プレゼント企画をやります

こんばんは。仕事が大好き菊池です。
  
今日で超忙しかった春期講習が終わりました!
  
中野校が増えた分、移動も増え授業も増えて時間と体力を削られましたー。
  
ですが、普段は担当していないクラスの授業にも3つほど入って、
なかなか新鮮で楽しかったです。
  
気持ち的には充実した講習でした。
  
伸学会の指導法を多くの生徒に届けるために、
自分は「生徒の先生」ではなく「先生の先生」にならなければいけないのですが、
やっぱり現場で生徒と接するのが好きだなーと実感しました。
  
  
さて、今回は伸学会の書籍第2弾
『「記憶」を科学的に分析してわかった小学生の子の成績に最短で直結する勉強法』(左手に持ってる方)
の出版記念キャンペーンのご案内です。
  
発売日がいよいよ再来週の15日(水)に迫ってきました。
(4月13日(月)発売と以前のメルマガでご案内してしまったのですが、13日は「配本日」で、本屋さんの棚に並んだりAmazonから発送されたりするのは15日(水)が正しいそうです。すみません。)
   
  
ただでさえ忙しい春期講習に加えて、
今年はコロナウイルスの情報収集と休校の判断・オンライン授業の対応と余計にバタバタしていて、告知が全然できていません!
  
まずい!
  
明日・明後日は塾がお休みなので、
大至急キャンペーン特設サイトを作って、
特典の用意をします!
  
  
今回の特典は、
本の内容を私が読み上げて、
オーディオブックを作ってダウンロードできるようにしようと思っています。
  
Youtubeが家事をしながら聞けて良いという感想をいただくので、
じゃあいっそのことスマホに入れていつでも聞けるようにしてもらおうかなと思った次第です。
  
満員電車の中で本も開けないような状況でもオーディオブックなら大丈夫ですね(^^)
  
オーディオブックって普通は紙の本より高いので、
特典でもらえるのはけっこうお得なんじゃないかと思います(^^)
参考:多動力(ほりえもん)2500円
  
  
今回も前回に続き
Amazonまたは楽天ブックスで購入をしてくれた方に特典をプレゼントしようと思います。
  
キャンペーン期間は4/13(月)~4/17(金)17時までとします。
  
  
それと、
1位を目指すお祭りイベントとして
LIVE配信を14日(火)の21時から行います!
(こちらも8日(水)と以前Facebookなどで書きましたが、発売日が15日なのでその直前の14日にすることにしました。変更すみません!)
  
もしよろしければ、
LIVE配信を盛り上げるために、
13日(月)か14日(火)に購入していただけると幸いです。
  
「今買いました」とか「これから買います」
みたいなコメントをしてもらえるとライブ配信で小躍りして喜びます。
よろしくお願いします(^^)
  
ライブ配信はこちらの伸学会チャンネルのトップページから見られます。

https://bit.ly/2Go9OBN
  
見逃さないように事前にチャンネル登録をしておいてくださいね。
よろしくお願いします!
  
ライブ配信の内容・キャンペーンサイトのURLなどはまたあらためてご案内しますね。
  
詳細はしばらくお待ちください。
  
それでは!

■成績アップの秘訣はメルマガでも無料で配信しています。

→登録はこちらから←