今から始めて成績急上昇!!そんな勉強法があるって知ったらどうしますか?【冬期講習参加者募集中】

冬チラシ表
冬チラシ裏

中学受験させてみようかしら?でも大変だって聞くし、うちの子に耐えられるの?
小学生のうちから勉強ばっかりなんてかわいそうなんじゃ・・・
そう思って迷っているうちにも時間は経つもの。決断を先延ばしにするうちにこんな時期になってしまいました。
でも、もう手遅れなんて諦めるのはまだ早い。

いい話があります。今から効率の良い勉強のやり方についてお教えします。
これを身につけさせると、スラスラ問題が解け、短期間に成績がグググゥッと上昇します。
勉強づけになんてならなくたって、先に始めていた子達をどんどん追い抜いてしまうのです。

でも、他のみんなだって頑張って勉強しているのに、追い抜くことなんて本当にできるの?

それができるんです。6年生になってから受験勉強を始めて偏差値60を超える学校に合格する子はたくさんいます。
その理由は、ほとんどの子が効率の良い勉強のやり方を知らないから。

ほんと、知っているか知らないかの差。ところがこの差が意外に大きい。
これを知らずにがむしゃらに勉強しても、本人は頑張っているつもりでも、はたから見たら空回っているだけ。先に進んではいないんです。
そんな子を追い抜くなんて簡単な事。かわいそうですが。。。

そしてなんでそんな子が世の中にいっぱいいるのかと言えば、それは先生が効率の良い勉強のやり方を知らないのが原因です。

私の経験上、効率の良い勉強のやり方を初めから無意識にできている子は2割。教えても身につかない子が2割。
残りの6割は教えなければできないけれど、教えればちゃんと身について成績が上がる子です。
困るのは、そんな6割の普通の子が、無意識にできていて成績優秀だった先生に担当されちゃうパターン。
先生は「技術」としては勉強のやり方を知らないから教えられない。東大卒の先生だって無理。
名選手は必ずしも名コーチ・名監督ではないってこと。
知ってる先生に習ったら、あの子みたいに要領良く勉強して、先に始めていた子をごぼう抜きにできる。
同じような授業料を払っているのにずるいよね、こんな不公平って許される?

みんな内緒にしてるけど、カリスマと呼ばれる先生が教える勉強のやり方のポイントはたった2つ。
その秘密をあなたにだけ教えちゃいます。
タネがわかれば「なぁんだ」ってくらい簡単なんです。

気になる方はこちらの問い合わせフォームまたは面談予約から、まずは無料学習相談をお申し込み下さい。

代表菊池本科コースで指導する伸学会代表菊池は算数オリンピックで銀メダルを獲得した実力派。
大手進学塾で最難関クラスを担当し、数々の難関校に生徒を多数合格させました。
その秘訣は、生徒にまず勉強のやり方を教え込む事。
勉強には成績が上がる正しいやり方があります。
そしてそれは一部の子だけが持つ「才能」ではなく、普通の子が身につけられる「技術」です。
だから、普通の子でも成績がグングン伸びるのです。
2
伸学会で指導する講師たちも、そうやって成長していった教え子たち。4号
彼らにも正しい勉強のやり方を身につけさせてあります。
正しい勉強のやり方とは「形のある技術」です。
「形のある技術」は継承が可能です。
だから、彼らが次の世代へと正しい勉強のやり方を伝え、育てます。

今年の5月から受験勉強を開始した塾生第4号も、4カ月で偏差値が10上がりました。

次はあなたのお子さんの番です。

 

伸学会は指導力に絶対の自信を持っております。

そのため、小学4年生の間に入会されたお子様には、卒業まで成績保証をさせていただきます

よその塾でもやっているように、最初の1回だけ上がるのをお約束するわけではありません。

卒業まで上げ続けます。

具体的な成績保証の内容は

1.半期ごとに外部模試(日能研公開模試を予定)を受けていただき、その成績が前期よりも下がり
2.成績不振を理由に退会される場合
3.最後の半期分の授業料を、季節講習費も含めて全額返金いたします。(※教材費・模試代などの実費は対象外です)

この成績保証は、ご家庭からの伸学会への通信簿だと私たちは思っています。

半期ごとに、私たちの指導は授業料にふさわしかったかを判断していただき、もしふさわしくないという判断で退会という決断をし、客観的な事実としても成績がダウンしていた場合には、ふさわしくなかった分の授業料はお返しするという趣旨です。

ただいま冬期講習の体験生を募集しています。
冬期講習の体験プランは「授業料半額特別優待体験」となっております。

ご希望の方はこちらの問い合わせフォームまたは面談予約からお申し込み下さい。
直接 03-5731-8277 か jiyugaoka@singakukai.com にご連絡いただいても大丈夫です。

まずは面談にてお子様の状況をご相談ください。

 

なお、大変申し訳ありませんが、伸学会では同時にお預かりする体験生の人数を限定させていただいています。

体験生には初めに成績が上がる勉強のやり方を教え込むため、とても手間がかかります。

しかし、それにより既にお通いの生徒への指導の質が下がることは許されません。

そのための人数制限です。あらかじめご了承ください。

通常の2週間体験の場合には体験生は1クラス2名までとさせていただいておりますが、冬期講習は体験期間が通常の約2倍と長くなりますので、それに合わせて体験生を4名までとさせていただきます。

現在の空席状況は
小4クラス:キャンセル待ち1名
小5クラス:残り3席
となっております。

11月中に2回、冒頭に載せたチラシが新聞に折り込まれます。