もうイライラとはさようなら!平均点以下だった子たちが偏差値60まで伸びました!【夏期体験生募集中】

IMG_2500

うちの子、一生懸命勉強させているのに、またもや成績ダウン。
第一志望合格どころか、塾内のクラスアップもなかなかできない。
宿題だってちゃんとやらせているのに、本当に身になっているのやら・・・

でも、才能がないって諦めるのはまだ早い早い。

いい話があります。今から成績が上がる勉強のやり方をお教えします。
これを身につけさせると、スラスラ問題が解け、第一志望の合格がグググゥッと近付きます。
今までの苦労がウソみたいに成績が上がりだすのです。

でも、世のなか、どうしてこんなに成績が上がらなくて困っている親子があふれているのでしょう?

みなさん、じつはこれ、先生が成績が上がる勉強のやり方を知らないのが原因です。
ほんと、知っているか知らないかの差。ところがこの差が意外に大きい。

ハーバード大学のフライヤー教授の行った実験が明らかにしたところによると、子供が学力を向上させたいと思っていても、何をすべきかを教えなければ、成績は全く向上しないそうです。
一方、ニューヨーク市立大学のロドリゲス准教授の実験により、目標を達成するための方法を指導者が具体的に示して導けば、成績が向上するということもわかっています。

私の経験上も、成績が上がる勉強のやり方を初めから無意識にやっている子は2割。
教えても身につかない子が2割。
残りの6割は教えなければ成績が上がらないけど、教えればちゃんと身について上がる子です。

困るのは、そんな6割の普通の子が、無意識にやっていて成績優秀だった先生に担当されちゃうパターン。
先生は「技術」としては勉強のやり方を知らないから教えられない。
東大卒の先生だって無理。
名選手は必ずしも名コーチ・名監督ではないってこと。

やり方を知ってる先生に当たったら、隣のあの子みたいに要領良く勉強して、習い事とも両立しながら中学受験を楽しめる。
同じような授業料を払っているのにずるいよね、こんな不公平って許される?

みんな内緒にしてるけど、カリスマと呼ばれる先生が教える勉強のやり方のポイントはたった2つ。
その秘密をあなただけに教えちゃいます。タネがわかれば「なぁんだ」ってくらい簡単なんです。

気になる方はこちらの問い合わせフォームから、まずは無料学習相談をお申し込み下さい。

 

代表菊池本科コースで指導する伸学会代表菊池は算数オリンピックで銀メダルを獲得した実力派。
大手進学塾で最難関クラスを担当し、数々の難関中学校に生徒を多数合格させました。
その秘訣は、生徒にまず勉強のやり方を教え込む事。
勉強には成績が上がる正しいやり方があります。
そしてそれは一部の子だけが持つ「才能」ではなく、普通の子が身につけられる「技術」です。
だから、普通の子でも成績がグングン伸びるのです。
2
伸学会で指導する若手講師たちも、そうやって成長していった教え子たち。
彼らにも正しい勉強のやり方を身につけさせてあります。
正しい勉強のやり方とは「形のある技術」です。
「形のある技術」は継承が可能です。
だから、彼らが次の世代へと正しい勉強のやり方を伝え、育てます。

そして昨年の6年生のクラス成績は、
4月平均偏差値48 → 7月平均偏差値54 → 10月平均偏差値60 → 12月平均偏差値58
と上昇しました。
4-27-2
10-212月
(クリックで拡大します)

入会した保護者様からも喜びの声を多数いただいています。
クリックで拡大します
クリックで拡大します
その他の生徒・保護者様の声はこちら

 

次はあなたのお子様の番です。

 

伸学会は指導力に絶対の自信を持っております。

そのため、小学4年生の間に入会されたお子様には、卒業まで成績保証をさせていただきます

他塾がやっているように、最初の1回だけ上がるのをお約束するわけではありません。

卒業まで上げ続けます。

具体的な成績保証の内容は

1.半期ごとに外部模試(日能研公開模試を予定)を受けていただき、その成績が前期よりも下がり
2.成績不振を理由に退会される場合
3.最後の半期分の授業料を、季節講習費も含めて全額返金いたします。(※教材費・模試代などの実費は対象外です)

伸学会の指導を体験してみたい方はこちらの問い合わせフォームからお申し込みください。

まずは面談にて、指導理念と具体的な指導法をご説明させていただきます。

その上でご納得いただけたら正式に体験受講届けをご提出いただくという流れになります。

お時間は1時間前後いただくことが多いです。

私達の指導を理解していただき、お子様の成長を加速させるために必要な時間ですのでご了承下さい。

 

なお、大変申し訳ありませんが、伸学会では既存のクラスは同時にお預かりする体験生の人数を限定させていただいています。

体験生には初めに成績が上がる勉強のやり方を教え込むため、とても手間がかかります。

しかし、それにより既にお通いの生徒への指導の質が下がることは許されません。

そのための人数制限です。あらかじめご了承ください。

通常の2週間体験の場合には体験生は1クラス2名までとさせていただいておりますが、夏期講習は体験期間が通常よりも長くなりますので、それに合わせて体験生を3名までとさせていただきます。

7月1日現在の空席状況は
自由が丘校中学受験コース
小4クラス:満席
小5クラス:残り3席
目黒校中学受験コース
小4クラス:残り3席
小5クラス:残り1席
となっております。

体験をご希望の方はお早めにご連絡をお願いいたします。

私たちにお任せください