【中学受験本科コース体験】楽しくなければ勉強じゃない!

学習塾伸学会です。
夏チラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

中学受験本科コースの夏期講習の詳細です。

2014年度の中学受験本科コースは4年生・5年生のみの募集となります。(6年生は2015年度より開講予定です)

7/21~24・26~29日のAタームは、4・5年生ともに1学期の復習を行います。

8/31~8/3のBタームは5年生のみ授業があります。
「今から始める中学受験の『ここだけは!』」をテーマに、1学期に学習する内容から最重要単元をピックアップして学習します。

8/21~24・8/26~30のCタームは、4・5年生ともに2学期の先取り学習を行います。

中学受験本科コースの体験プランは1ターム無料です。

最初の1タームは授業料・教材費・その他の諸経費は一切かかりません。

体験してみて、お子様と講師の相性が合うかどうか見てみてください。

結果合わないと判断された場合には、無理に入会をすすめすることはありません。

ペーパーテストでの入会テストは実施しておりません。

体験期間を通して、我々講師もお子様を見させていただきます。

いわば体験期間が伸学会の「入会テスト」です。

責任もってお預かりするために、体験前に塾の指導方針を面談にてお話しさせていただく形をとらせていただいております。

体験をご希望の方はこちらの問い合わせフォームからお申し込み下さい。

直接 03-5731-8277 か jiyugaoka@singakukai.com にご連絡いただいても大丈夫です。

お気軽にお問い合わせください。