【体験生募集】中学受験コース春期講習体験プランのお知らせ

こんにちは。
中学受験の伸学会 代表の菊池です。

中学受験をさせようかお悩みの方にお得な体験プランのお知らせです。

中学受験は必ずしなければいけないものではありません。
もし中学受験をするとなれば、その学習内容はとても多いため、本人にも家族にもそれなりの負担になります。
しかしその分だけ、正しい学習をしたときの子どもの学力的・精神的な成長は目覚ましいため、取り組むべき価値の高いものでもあります。

小学校新3年生から新5年生までのお子様をお持ちの保護者の方にとっては、受験をするかしないかはとても悩ましい問題だと思います。

そこで、伸学会では、春期講習でお得な体験プランを用意させて頂きました。
どちらにするか決めかねている保護者の方はぜひ試しに参加させてみてください。
お子様の様子を見て、率直なアドバイスを差し上げます。
売り上げのためにウソをつくようなことは致しません。
向いていないようであればきっぱりとその旨をお伝えします。

中学受験コースの学習はとても速いスピードで進んでいくため、後から始めると追い付くのはとても大変です。
もしやるのであればなるべく早い方が負担になりません。
まずは試してみて、それから続けられそうかどうかを考えてみてください。

体験プランの詳細はこちらになります。
こちらの問い合わせフォームからお問い合わせください。
直接 03-5731-8277 か jiyugaoka@singakukai.com にお問い合わせいただいても大丈夫です。
この機会にぜひお申し込みください。
2014-3表