明日は22時からLIVE配信です!

こんにちは。

現在53日連勝中!
毎日コツコツYoutubeを公開している伸学会の菊池です。

明日は22時から久しぶりのライブ配信です!


テーマは「知っておかないとヤバい、受験校の決め方・併願の組み方」です。

先日塾生の6年生の保護者を対象に行った説明会の内容の一部ですが、
好評だったのでライブ配信で一般公開します。

塾生の保護者さんたちからいただいた感想メールがなかなか好評だったんですよ(^^)

4・5年生の保護者さんも
先に知っておくと受験校の候補を選ぶときにもとても参考になると思いますので、
ぜひ見ておいてくださいね!


チャンネル登録をしておくと、
ライブ配信が始まったら通知が届きます。

まだチャンネル登録をしていない方は、
こちら↓からチャンネル登録をしておいてくださいね(^^)
https://bit.ly/2Go9OBN


ちなみに、チャンネル登録者数が1000人まで増えると
スマホからもライブ配信ができるようになったりしていろいろ便利になります。

現在チャンネル登録者が683人!あと317人です!

普段あまりYoutubeを見ないという方も、
邪魔にはならないと思うので(“通知”をOFFにしておけば無害です)、
とりあえずチャンネル登録をしてくれると嬉しいです!

よろしくお願いします!


あと、最近のおすすめ動画をご紹介します。
叱り方に悩む方が多いのか、そういった動画が人気ですね(^^)

1. 男の子の中学受験はどれくらい大変?


2. 毎日怒っていませんか?子供のやらかしにイライラしないで叱る方法


3. 子どもの心を傷つけずに叱る方法


4. 国語の成績を上げる7つのポイント



5. 簡単な計画を立てるだけで子供の行動が変わる!

です。


だいたいどれも5~10分くらいでサクッとみられるようになっていますよ。

これらを見て役に立ったなと思ったらぜひ感想をコメントよろしくお願いします(^^)




それでは!