クリスマスパーティ2017開催しました♪

一昨日の日曜日にクリスマスパーティを行いました。

毎年生徒数が増えていき、それに伴いクリスマスパーティの参加者も増加しています。

イベントがにぎわってくれるのは嬉しいことですね。


ケーキやお菓子を食べて楽しくおしゃべりをしつつ、プレゼント交換&ビンゴ大会を行いました。

尾本先生のサンタのコスプレももはや恒例になってきました笑

そして、これまた恒例のマジックショー!


今回秦先生が卒業論文の執筆で大忙しなので、秦先生の東大奇術愛好会つながりですごい人に来てもらいました!

コンテストで優勝した経験もある、ほんとにすごい人だそうです!

生徒も先生もみんな大盛り上がりでした^^

そして、ビンゴが当たった子達に景品の贈呈。


(写真は顔出しOKの子のみ一部です)

そんな感じで今年も盛り上がったクリスマスパーティでした♪

こういう楽しいイベントがあると、また勉強を頑張ろうって気になりますよね。

子供たちにとって、塾は楽しい場であってほしいと願っています。

さぁ、冬期講習も頑張ろうな^^