伸学会新人採用始めるってよ!

  

こんばんは。

伸学会の菊池です。

  

いよいよ伸学会も、新校舎開校や、

既存の校舎の拡張に向けて、採用活動をしていくことになりました。

  

これまでスタッフの採用は、

創業メンバーの菊池・尾本・江藤を除けば、

ほぼ全員昔の教え子な「リファラル(縁故)採用」ばかりでした。
(たまにいる例外はスタッフの友達)

  

しかし、両校舎全学年キャンセル待ち多数だったり、

メルマガで多くいただく

「こっちにも作ってください」ラブコールにお応えするために、

はじめて外部募集に乗り出すことにします。

  

そのために、

この夏期講習中の授業のスキマを縫って、

コツコツと募集のためのレターを書きあげました。

  

結果、1万字を超える熱い超大作が出来上がりました!(笑)

  

「檄文」と呼ぶにふさわしい、魂のこもったレター!

まだこれから推敲を重ねていくことになるかと思いますが、

概ねこれで完成かなと思います。

  

今社内のスタッフに見てもらって、

伸学会としてこれで良いかね?ってことを確認していて、

  

近日中に公開予定です。

Webサイト内に採用ページを作って、

対策を施してGoogle仕事検索にかかるように対応します。

  

この「檄文」を読んで応募してきてくれるようなマニアックな人なら、

きっと即戦力なはず!

  

普通はまぁ1万字も読めないですからね。

ちなみにこの記事はここまでで500字くらいです。

  

この20倍の分量です。

読んでくれる人どれくらいいるかなぁ?

  

全く応募が無かったら軌道修正します(笑)

  

Webサイトで公開したらメルマガでも配信しますので、

興味本位でこの超大作を見てみてください!

  

それでは。