本場で神頼み

こんにちは。

伸学会自由が丘校の三尾です。

 

 

クリスマスも終わり、年が明け、気がつけば受験までもう少しとなりましたね。

 

普段の勉強を続けることが一番大事ですが、神様に祈っておくのも大事!

ということで、行ってきました、太宰府天満宮!

 

去年は湯島天神に行ってきたのですが、今年は奮発して太宰府まで行ってきました

(福岡の美味しい水炊きもいただきました。おいしかった〜)。

 

 

一月中旬に行ってきたのですが、人でごった返していました。

 

外国人の観光客が多いのが印象的でしたね。

 

 

しっかりと伸学会の生徒全員が志望校に合格できるようにお祈りしてきました。

 

そしてもちろん書いてきました。

 

 

絵馬!!!

 

これで伸学会のみんなはもう心配ありません!

 

 

体調だけには気をつけて、今まで通り勉強を続けていきましょう!

 

伸学会の先生たちも、菅原道真も、みんなのことを応援しているよ!!